×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブログの更新遅れてすいません…。
さ~て、今回の内容は巨人批判です。最初に謝っておきますが、巨人ファンの方に
は不快な思いをさせるのですいません。
では早速始めます。まず、巨人と聞いて思い浮かぶ言葉は「強奪」ですね。巨人
は、FAで奪うのはモチロン、他球団の外国人助っ人も容赦なく奪います。私が応援し
ている●クルトは、お得意様で、広沢・ハウエル・ペタジーニ・ラミレス・グライシ
ンガーなど優秀な選手が奪われ、被害届けを出したいくらいです…。
ただ、他球団で活躍して巨人に来ると成績が落ち込むことがよくあります。良い例
としたら、広島の大砲だった江藤選手です!もし巨人にこなかったら球界の4番に
なっていたかもしれません。wiki等で成績を見てもらえばすぐわかります。
正直言ってアンチ巨人は、そういうのを見て楽しんでいます…ww
これは噂なんですが、高橋由伸選手はドラフトで●クルトに希望枠で来る予定だっ
たんですが、巨人が親の借金を肩代わりするという条件で奪ったのです!もし、●ク
ルトに入団してたら、3番か4番をずっとはっていたかもしれません…。
最後にアンチ巨人(特に俺)は、巨人を批判ばっかしていますが、実際巨人が強奪
(補強)をしなくなったら盛り上がりません。強奪してこそ巨人なのです!
以上、「どこでもドア」が欲しくてたまらない燕でした。
GO GO SWALLOWS!!
さ~て、今回の内容は巨人批判です。最初に謝っておきますが、巨人ファンの方に
は不快な思いをさせるのですいません。
では早速始めます。まず、巨人と聞いて思い浮かぶ言葉は「強奪」ですね。巨人
は、FAで奪うのはモチロン、他球団の外国人助っ人も容赦なく奪います。私が応援し
ている●クルトは、お得意様で、広沢・ハウエル・ペタジーニ・ラミレス・グライシ
ンガーなど優秀な選手が奪われ、被害届けを出したいくらいです…。
ただ、他球団で活躍して巨人に来ると成績が落ち込むことがよくあります。良い例
としたら、広島の大砲だった江藤選手です!もし巨人にこなかったら球界の4番に
なっていたかもしれません。wiki等で成績を見てもらえばすぐわかります。
正直言ってアンチ巨人は、そういうのを見て楽しんでいます…ww
これは噂なんですが、高橋由伸選手はドラフトで●クルトに希望枠で来る予定だっ
たんですが、巨人が親の借金を肩代わりするという条件で奪ったのです!もし、●ク
ルトに入団してたら、3番か4番をずっとはっていたかもしれません…。
最後にアンチ巨人(特に俺)は、巨人を批判ばっかしていますが、実際巨人が強奪
(補強)をしなくなったら盛り上がりません。強奪してこそ巨人なのです!
以上、「どこでもドア」が欲しくてたまらない燕でした。
GO GO SWALLOWS!!
PR
この記事にコメントする